2021年9月22日水曜日

やっとお役目御免の目途経ちました。

今日は幅広の直線型を8本送り出しました。お約束の日程は月末までには出荷でした。



〇〇幅×700長×50高×ローレットを4本と手持ち〇〇幅×の100長~250長×置型を4本

です。置型が意外と手間掛かります。なかなか近年は素材の質悪く四角棒でも角だけ

捻じれで指定寸法に仕上げるには1サイズ太いのから削り出しです。

先日納めた小サイズに引続き大サイズの曲げ作業を行いました。腕が壊れそうに❔

焼なましが足りなかったか❔硬い硬い(´;ω;`)でした。完成目標は月曜日です。



この金型を納品すればやっと役目完了と思います。お預かりから50日掛かってしまい

ました。集中して数日作業しないと満足の金型に成りません。

明日は気温31度に成ると予報は告げていました。しかしながらカラッとした陽気の

ようです。体調良ければ気晴らしに、ハゼ釣りに行こうかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿