2021年9月8日水曜日

困り果てた相談に😭~青潮発生

ご迷惑を掛けました。何とか金型一式の完了と成りました。明日も体調不良での遅れの

金型を仕上げます。その後はお預かりから、可なりの時間が経ってしまった品物3点に

取掛ります。これを納めてしまうまでは気を抜けません。果たして体力持つかです。



そして時間が少し半端なので、長い直線も作ってしました。


細めの玩具刃×760㎜長×50高を2本です。

どうもWeb報道を見ていると、千葉から市川周辺で大規模青潮が発生したと有ります。

乳白色では無く、もうエメラルドグリーンの映像に成ってました。職人なんかは、

青潮を食らったと何時も表現しています。何度も何度も見てきましたが、見た目は

奇麗ですが死の海です。現在は情報源が沢山ありますが、一昔は現地に付いたら青潮

だった😭も多数経験。ところが良い思いもある。ハゼが青潮から非難した場所に

出くわし、猛烈な入れパクでクーラー満タンに、しかも良形ばかりでした。翌日も

同場所に行ってクーラー満タンでした。少しでもこの場所を外れると釣れず。

基本的には青潮は東京湾奥の自然現象、もちろん成らないでほしい。知らない人は

何が起きたか分からないか❔。濃いエメラルドグリーンの海は忘れられません。




0 件のコメント:

コメントを投稿