2021年9月21日火曜日

今日は中秋の名月(十五夜お月さん)です

 今日は中秋の名月(十五夜お月さん)です。雲多く残念化かと思いましたが、奇麗な月が

見られました。こどもの頃は縁側にススキや団子をお供えして名月を眺めました。

残念ながら写真は撮れず雲に隠れてしまいました。

さてさて、今日は手帳の表紙抜きの試作出し分を作りました。これも写真撮り忘れて

しまいました。校正が無事に通過したら4面の本生産型に成ります。

ワクチン2回目接種の副反応らしき発熱が翌々日に出た感じの❔その後は倦怠感と言うか

何事にもやる気無し現象。何か気力の失う成分でも入っているのか❔釣りさえやる気無し。

と言うのも当歳漁のサヨリが思わしくなく釣れない。これも手伝っている感じです。

ハゼは釣れるの確実ですが、もう少し季節が進まないと良形の数釣り出来ず。

何とかサヨリが10月から釣れ始めれば良形の数釣り出来る記録有り=期待❔



0 件のコメント:

コメントを投稿