2021年9月2日木曜日

一気に気温急降下~ホッタラカシクーラー部品が日の目を見る

今日は最悪でした。始業1時間で強制終了に成ってしまいました。ワクチンの副反応の

痛みを抑えるのに沈痛解熱材を服用したのが間違えか。

大切な一日を潰してしまいました。山場どころか雪崩の如くギリギリ日程が崩れました。

一気に気温が下がって野良もビックリか。一日を事務部屋の椅子の上で丸まってました。

終業後は速やかに移動か。早々にこちらへ来ました。寝貯めか❔




不調のどん底の気晴らしに、ちょっとした発見でした。長い間上手く取付けられず、

ホッタラカシ部品に季節到来です。早々に取付けました。実はそのホッタラカシ部品が・



ホッタラカシ部品が行方不明に、もう面倒なので❕よどcomへ注文してしまいました。

手持ちハンドルをかわせるのと、クーラー横の出っ張りもよけられます。

竿から手が離せる。そしてチョイ投げ竿に一家やトリプルで掛かった魚の取外しに

らくらくです。




0 件のコメント:

コメントを投稿