2021年9月26日日曜日

力を振り絞ってサヨリ釣り~転戦ハゼ釣り~自己流❔ハゼの捌き方

早起きして、大田区の海浜公園へサヨリ狙いに行きました。3時間チョイ投げましたが、

1回のアタリあったのみで坊主でした。サヨリは何処へ、昨年は爆釣でしたが❔




これで諦めが付きました。時間も有るし帰り道の親水公園でハゼのデータ収集をする事に

しました。この時期の親水公園でのハゼ釣りに行った記録は有りません。何とかデータ

獲れました? ポッポっと地元の年配者が居ました。述べ竿各1本で2時間チョイ釣り

ました。釣果は最大13㌢で20尾でした。ですが残り成長遅れのハゼですから、小ぶり

でばかりです。アタリは少なくウロチョロと🎯求めて右左移動でした。




今日は獲物に苦労したのでハゼでも釣れたらニコニコるんるんです。


扶養も久しぶりにお出かけが出来てニコニコるんるんです。感染対策は3密OKです。


この日の最大は13㌢でした。時より雨パラパラでした。日差しは有りませんでした。


100尾も200尾も、あるいはそれ以上も釣ったら、ご丁寧な捌きをしていたら日が暮れる。

自己流❔の高速❔ハゼの捌き方(13㌢~14㌢位まで) 動画はゆっくりで撮影。
















0 件のコメント:

コメントを投稿