2021年9月17日金曜日

接種から6時間経過も、高熱と倦怠感に襲われていません。日程は副反応なければ、落ち着きを取り戻せると思う

 昨日に予想した通り、辿り着きました。数年に一度作る程度なので、手順確認しな

がらの製作でした。仕上がり良く完成できたと思います。



早々に21日着で送りました。残りあと1台も引き続き製作します。とにかくホッと

しました。午後6時から明日の嵐に備えて、定番のローソン100へ出張ったら、客がどんどん

来ました。また、行き帰りに京葉道路を横断しましたが、千葉方面は午後7時でも車が

繋がってました。週末金曜と言う事も有るのかもです。明日は台風の影響で1日を通して

雨の様です。日曜日の未明にかけて台風が関東を通過の様です❔ 

午後3時過ぎに2回目のワクチン接種をしましたが、6時間経過の現在・・倦怠感無し、

発熱も何時もの体調不良の微熱と変わらずです。このまま高熱と倦怠感に襲われない事を

祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿