2021年11月10日水曜日

玉ウキの号数と適合鈍りを書出してみた。

 昨日はメニューカバーを完成させました。以外に大きな透明カバーでした。


大きいですが単純に長方形ですから、気を使う事は有りません。平常心で進めれば無事に

終わります。事実何の出来事も無く完成いたしました。

そして今日の作業は文庫と新書のフリーカバーを進めました。職人は本に無縁です。

文庫と新書の違い分かりません。子供の頃から縦に密集して書かれた文字が苦手です。

どの行を読んでいるのか区別が付かなくなってきます。横書きなら少しはましですが、

やはり苦手です。ですからブログの書き方も1行飛ばす文章にしています。

ハゼ釣り沢山しますが、ウキ釣りをする事はほぼ有りません。玉ウキに鈍り指定が

有るとは数年前まで知らなかった😭。子供の頃のクチボソ(本名モツゴ)釣りは唐辛子

ばかりです。ウきを使う時は板おもり専門でした。玉ウキの号数と適合鈍りを書出して

みました。玉ウキ12号と10号も買ってみた。巨大❕








0 件のコメント:

コメントを投稿