2021年11月23日火曜日

可なり久しぶり~ビデオカメラがパンク

 ハゼ釣りは一昨日の好釣果で大満足、作業は何とか間に合うところにある。今日は廿日

締切り分の請求書の発行と、1時間ばかりの事務をすれば完結。天気は穏やかだし❔

久しぶりに原木のコーナンへ走ってみた。別に必ずしも欲しい物は無し。ダイソーと

セリアを覗きたいのみでした。ダイソーは釣具のシャドウワームの色違いとジグサビキが

有ればな~。セリアは釣具を始めた情報がwebで流れているので視察でした。


セリアはタナゴ釣りの仕掛け、釣具メーカーのを買うと割と高い物が100均にえっ❕


こちらは目的の物有らずで😅メタルジグ系と玉ウキを購入でした。入荷の関係も有り

無い時は何処のダイソーに行っても無い。気晴らしと言えばそれまで❕です。

最大の気晴らしに成ったのは❔車内での昼食でした。後部座席のドアを両側半開きに

してギュウギュウに3人並んでモスをほおばる。穏やかな気候と呑気な旅に何とも

言えない良い気分でした。今週はあと4日作業をすれば日曜日です。天気は良さそう

なので、また巨大ハゼを狙おうかと思います。これも記録が無いので釣れるか❔

いやいやいや困ったことが起きました。ビデオカメラの液晶画面が映らく成った。



可なりの年月❔8年以上は使ってきたか判らず。保険に入っていたとは思いますが、

当然にもう完全に期間は過ぎている。もっと困ったことに❕ ほとんど製造されて

いない現状だ。購入しようにも一昔前の言い方の現金問屋的なところに残り有るのみ。

2016年製、2018年製を購入してもな~と言う感じです。一番新しいので2019年製

だが6万円少し手前の価格では予算の倍近い。4K対応に成っても再生する機器無し、

BD-Rにするのにも、現在所持の世代❔のi3CPUのパソコンが処理できるかです。






0 件のコメント:

コメントを投稿