2022年2月20日日曜日

100円ショップの竹竿でチョイ投げ竿。残るはリールシート取付け❕

今日は天候の回復が意外と遅く、午前11時頃に成ってから日差しが出てきた。一日の

何処かで納品書、請求書の発行作業とその他一般事務をこなさねば成らず。

デブ解消計画も考えた。何時もなら朝一番に出かけて、早めに帰還して事務処理と成る。

今回はそれが出来ず。休日のパターンが崩れると調子抜けします。

いろいろ事務やりながら、それに詰まると100円ショップの竹竿に残りのガイド取付け、

穂先の補強、カーボンロット1.5の接着などして気が済むと事務に戻るでしたが。


ラッカースプレーで着色もしました。STL材はラッカー塗料でも溶けることは無いです。

日差しが出て来た時は絞まったなと思いました。やはり少しは外で日差しを浴びたい。

以外に日差しは短く、雨がパラついたりしました。どうも場所によっては土砂降りに

成ったようです。夕方からは一体型のNECバリュースター(購入時はVista)現在は何故かDELL

Windows7をSSD化の再試行しました。どうも上手く進まずです。何とかfreeクローンソフトを

入手してSSDにクローン出来た模様。後日に交換作業したいと思います。その後Windows10へ

アップデートしたいと考えています。気を良くして、メインPCのクローンもSSDにしました。

いずれの2台はパーテーションの存在無くCドライブのみのクローンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿