2022年2月15日火曜日

テンチャック製品の金型製作にはこだわりをもって

 いやいやいや~季節とは言え混み合ってまいりました。手の掛かる物が多いです。

やっとビニシールケースの金型完了しました。サンプルはビニシールの両端が酷過ぎ

完璧に成るように金型に細工入れました。はみ出しも少なく奇麗な製品が必ずできる

と思います。ビニシール・テンチャック製品を生産する金型には長年拘りが有ります。




必ず完璧にもって行きます。もちろん後発製品のYKKのジョイロンを使っても同じです。


何だ何だ❔、久しぶりに200×200×200印刷可能の3DプリンターのスイッチON❕

うんもすんも言わない。コンセントから抜いてあるので雷等の影響は無い。自然に

動かなくなった😭。ふと思ったヒューズ❔・・・テスターで測っても切れていない。

ハメ直してケーブル繋いだらファンが唸りだした。原因不明のまま治った感じです。


画像はカーボンロット1.0㎜。1.5㎜も買ったの忘れ、5本入りを買って4本ラジコンに

使ったのを全く覚えていない😭。残りの1っ本が有ったので竹の節の穴大きくして1.5㎜

に交換してみた。撓りの回復力が良くなった。只今、エポキシの接着剤の入荷待ち。




0 件のコメント:

コメントを投稿