2022年2月28日月曜日

何時もの倍❕幅がある

何て言う日だ~1日を通して、むちゃくちゃのはちゃめちゃでした。やっとこすっとこ

出荷に漕ぎつけました。とにかく朝から見積りのような、そうでないような❔

午後からは1時間程はむちゃくちゃ激化しました。 朝からこんな治具を作りました。


そして何とか漕ぎつけて出荷したのは❕ 以前に作った記憶なし❔ 果して真っ平に

精度が出るのかです。幅が何時もの倍あります。自信もへったくりも有りません。


見た目は綺麗ですが、流石の工作機械で削っても真っ平に成らず、いつもなら秘伝の技で

レベル出しします。今回はこの幅ですからどうなる事やらです。






0 件のコメント:

コメントを投稿