2022年2月6日日曜日

良い天気に散歩決行~SSD破損無し確認~bluetooth🔈

 釣りはお休みなので、今日はデブったと感じるので散歩にでかけた。どちらか迷ったが

しばらく出向いていない方にしました。もちろん呑気な出だしです。

総合レクリエーション公園のなぎさ公園~富士公園、そしてフラワーガーデンと歩き

ました。なぎさ公園の半分は角野栄子児童文学館の工事でフェンスで囲まれ、ホニー

ランドも入口変更に成っていました。(感染対策で休園に成っていました)



角野栄子児童文学館の完成イメージ写真が掲示されていました。


富士見橋を渡り富士公園へ入りますが、ディズニーホテルが正面に見えます。


富士公園では、梅の花が少しだけ咲いていました。やはりこう言う木に咲く花は良いです。


こちらはサザンカです。これは作業場の花壇に沢山咲いています。難点は花びらの散る

のが凄く早いです。最盛期は毎日のように履かないと大変です。


フラワーガーデンのバラは季節外れか。人気もあまり無しでした。



噴水は綺麗でしたが




近くにダイソーが有るのでちょっと寄るつもりがやってしまった。bluetooth🔈×2と


USB🔈を買ってしまった。


安めの2.5インチUSBケースも出発前に届いて、帰宅後❔マークSSDを入れてPCで確認。


シリコンパワーのSSDちょっとコネクターが緩いか。そしてケースもキツイ感じ・・・

SSDは微妙な格差折る模様です。PCに繋いだ結果は修復は入ったものの壊れて無し。








0 件のコメント:

コメントを投稿