2022年2月5日土曜日

冬季オリンピック~3Dプリントスプール

 今日の午前中は寒いですが素晴らしい天気でした。午後は雲が多くなりました。明日も

寒そうです。冬季オリンピックが始まったので、どうしてもテレビを見てしまいます。

職人としてはスノボーハーフパイプ男子が気になる所です。トリプルコーク1440が

成功するか、平野歩夢選手が楽しみです。

いや~今日は午後から突然の不調に陥り、何とか凌ぎながら図面作成、伝票作業でしたる

明日は日曜日ですが、釣りは一旦中断です。再開はソメイヨシノが咲くころから再開か❔

パソコンは未だ通電していません。マウスとキーボードの予備無く😭購入到着待ちです。

SSDの寿命がどれだけ続くか❔ ОSのバックアップはハードディスクにクローンを作ら

ないと危なしです。

3Dプリンター再開です。今度は投専リールのスプールに挑もうと思います。先ずは

試作を作ってみて、このプリントしたスプールを基本にしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿