2022年2月10日木曜日

オーディオタイマー~ふたたび積雪

いや~数日前に異音がするので、何かと思ったらこれでした。35年以上は経過している

オーディオタイマーでした。以前から時刻表示のディスプレーは、同じ数字4文字で止まった

まま壊れていました。差し込みを一人では抜く事が出来ずに数年放置。考えると恐いです。

異音は内臓のリレーがカチカチと音を出して、床に響して作業場に聞こえていました。




リレー❔ 開封するとリレーと思われる部品を中心にすすだらけでした。マジヤバイ😖

当然にメーカービクター修理は不能❔ 正規の部品は有るはずも無し、互換品も無い

でしょう。オーディオタイマーはオークションで人気あるようです。現行品は無い。

ふたたび積雪に成りました。午前中は雨、午後の3時頃より時より雪混じり、午後6時

頃より本格的な雪そして積雪になってます。



午後11時には一面真っ白です。車の屋根辺りは5㌢以上です。








0 件のコメント:

コメントを投稿