2022年2月17日木曜日

投げリール3Dプリンターでスプールの試作~気力低下

3Dプリント投スプールの試作を印刷しました。結果は失敗に終わりました。これを踏台に

改良を加えて行きたいと思います。インフィール量を減らさ無いとスカスカで駄目です。



今朝もプリンターの電源不良が起きました。スイッチON無反応・・あれ❕ 治ったと

思っていたのにスカ喰らいました。10分程度ほっぱらかして、気お取り直したところで

スイッチON・・おーファンが回り始めました。原因不明です。明日も成るか❔



さて、作業は昨日バインダー型を完成させました。すぐさま産婦人科の母子手帳の

内部型に取掛りましたが、本日も完成に至らずでした。気力低下で明日はこの作業は

お休みします。ほかの部分の簡単な物を進めたいと思います。


野良ちゃんは朝の散歩をこなして午前10時ごろに来ました。それから夕方までデンと

ど真ん中に陣取っていました。近くを通り過ぎても全く警戒心無しです。



シャッター音がカシャカシャと頭の上で言うので❔ なんだ~煩いな~の顔つきです。







0 件のコメント:

コメントを投稿