2023年9月4日月曜日

激闘の2日間も疲れ無し~好物の袋麺焼きそば

 土日といろいろ遣りましたが、意外と疲れずです。ややこしい事に頭を使わない。

最大の栄養剤は、サヨリが釣れた事だと思います。そして苦労しながらも、ハゼもそれ

成りに釣れました。そして難敵のCNCもどうにか動かせそうです。最大の難は視力の

様です。参考本を片手に3DCADソフトを操作しますが、本の文字が見えない。文字を

読める強さの眼鏡をかけると、ディスプレーに移る画面がボケる⤵ まあ一歩一歩。

今日の夕食は何年振りでしょうか。土曜日のサヨリ釣り帰りにスーパーで目にしたら、

食べたくなり購入して来ました。それを今晩実行しました。



子供の頃から袋麺焼きそばでは、これが一番好きです。何時も水の量を減らして固めに

作ります。ピーマンを入れると更に美味しいのですが買い置き無し。標準で作りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿