2023年9月7日木曜日

台風の進行方向が変わり上陸?~足に穴あく~高価なデザート

 あ~ああ?どんどん台風の進行方向が変わり上陸するもようです。しかも江戸川区は中心

付近です。ボロ屋の作業場の雨漏りが心配です。風の方向によって雨漏りです。

濡れると困る物にカバーをしてきました。濡れて錆びると厄介です。

カバーをかけていたら材料が足の上に落ちて穴が空きました。安全靴の柔らかい所に


傷は小さいですが痛いです。きっと切り傷と違い深めの穴です。青たんで済んだかと

思ってたのですが⤵ピリピリします。お風呂は沁みると思います。この傷は治りにくい

と思います。前にも何度も経験しました。高価な果物を頂きました。夕食後のデザート

に食べました。美味しいと思いますが、ブドウは何故か得意ではありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿