2023年9月27日水曜日

やっと難題解決できました。販売ソフトも引継ぎ成功

 最後の二手で解決に挑みました。テストプリントを試みました。プリント成功しましたが、

情報の無い印字テストのみでした。そして最後の一手に成りました。ダウンロードした

ドライバを解凍後にCD-Rに焼きました。プリンター追加から一覧にない場合を選びました。

そして次々に進んでディスク使用からCD-R内フォルダ内の指定拡張子を!運命のワン

クリックでした。苦労の甲斐有りました!気持ちよくドライバインストール完了でした。

夕方のひと時ですがね4日費やしました。そして昼食後に販売らくだプロ23もインス

トールしました。初期設定は夕方のプリンター難題の解決後にしました。こちらもプロ21

のデータを取込み成功しました。やっと週末に納品書が伝票室で行えます。安堵⤴





0 件のコメント:

コメントを投稿