2016年8月20日土曜日

一連の最後の本体型がやっと完成 いろいろ出来事有りでお待たせしました。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、何とか1週間乗りきりました。日程が迫っていましたので

夏休みを15日、16日の2日間と取りやめて作業をして正解でした。

仕事的には、ほぼ通常に戻りつつあります。明日は、事務仕事を午後から

半日の予定です。昨日と今日の作業は、以前から製作していた最後の本体型

がやっと完成と成りました。

 
丸では無く少し楕円掛かった形状ですが、これが微妙な加減で力を加えて
 
曲げ機を扱わないと成らずです。0.3×4枚での加工、しかもエヤーが
 
入る仕様なので心配ですが、お得意様先の設計がこの仕様なので
 
ご指示の通りと成ります。もちろん金型精度は通常より更に細心の注意を
 
はらって進めました。金型は不安無く納品、そして使用して頂けると思います。
 
ただし、0.3×4枚で巻刃、空気入り⇒実例が無=データ無しです。
 
玩具刃なら実例は有りますが、フリスビー程度の大きさです。
 
10Kの自動機で加工で出力的には余裕を持って加工できると思います。
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録
 

0 件のコメント:

コメントを投稿