2016年8月22日月曜日

今日は台風に一日中振り回され

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は台風に一日中振り回されました。昨日の予報より到達時刻が

どんどん遅くなり、結局は午後2時過ぎが一番荒れ模様の感じでした。

暴風域を伴ってと報じられていましたが、それほどの荒れた感じは有りません

でした。被害が出るよりは良いですが。雨に濡れるのが嫌で、小雨の内と思い

午前7時に出社しました。ボ~としていても時間が勿体ないので7時15分から

作業をしてしまいました。午前中が長い長い。


先週は、こんな金型を作りました。何に成るのか想像がつきませんが、

すべての場所にボール芯が入ります。長方形の窓らしき穴も

手作りの試作品をお預かりして、そこから寸法取りそして図面化です。

ファックスにて確認を頂き製作と成りました。自動機用ですので

アルミ板に組込み式です。中の窓らしきところのみ玩具刃です。

巻刃部分と高さレベルを合わせるのに少々手間が掛かります。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿