2016年8月25日木曜日

一転落ち着いて作業が出来ました

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、昨日はてんやわんやの日でした。お得意さん、顧問税理士、

迷惑電話、一日中集中して作業できずでした。年に数回こおゆう日が有ります。

今日は、一転落ち着いて作業が出来ました。

 
中袋2面の自動型を昨日の午後より進めて今日の午後に完了しました。
 
残る、本体型自動2面を引き続き取組みましたが、明日の完成を目指します。
 
所要の為、27日の土曜日は臨時休業をする事に成っています。その代わり?
 
では有りませんが、どうも28日の日曜日は作業をしないと日程が間に合い
 
そうも無くなってきました。2週に渡り休み返上です。15日・16日を入れると
 
ほぼ休み無し・・・しばらくは我慢です。9月半ばを過ぎれば、釣りも再開OK
 
に成りますが、果たして時間が有るかです。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿