2016年8月27日土曜日

幸いに雨も待ってくれたようです。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は荒模様を心配しましたが、それほど激しい雨降らずでした。

何より何よりでした。突然の出来事から少し早めの法要でしたが、無事に執り

行う事ができ胸を撫で下ろしました。



23日でしたがメニューの型のご依頼を受け製作しました。316×461.5

で玩具刃仕様+足踏み落し込み式です。大きさ的にどうかな?微妙な

感じです。水平レベル(高さレベル)は精度バッチリですので、もしもの時は

クワエを取り外し(ねじ止め)、そっこく自動機に切り換えれば問題有りません。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿