2016年8月30日火曜日

納期ギリギリ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、予定通りに昨日の続きでチケットホルダーに取組みました。

気温は低いが湿度は高く蒸し暑い1日でした。普段のドライ設定温度では

エヤコン働かず。設定下げると寒い、上げると熱い、それでもびしゃびしゃ

に成って作業でした。40分ほど私用のいろいろな手続きの一つを処理の為

信金と打合せ、ひとつひとつの処理の一連です。

そして少しだけ別の簡単な作業を処理しました。

 
こんな感じで8個です。巻刃作業で一時巻き完了の画像です。この後
 
ねじ穴をすべて開けて、巻刃を一度取外して押し面玉取りです。
 
巻刃材は穴を少し大きくして調整域を持たせます。別部品で紐通しの
 
穴を作り、自動7K用サイズのアルミ板上で4面組込みと成り完成に
 
成ります。おそらく納期ギリギリのお渡しに。明日は別の金型を
 
仕上げて発送しなければならず。これも納期ギリギリのお渡しです。
 
それぞれ受注の際、打合せの話の中で納期は上手く行ってもぎりぎり
 
ですよと伝えましたが、それでも何とかとお受けしました。
 
お受けしたからには、少しでも早く加工先へと思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済

0 件のコメント:

コメントを投稿