2016年8月28日日曜日

休日返上

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は納期が微妙なので午後2時半頃まで作業をしました。

その後、伝票の取りまとめをいましたが、所要を済ませるた中断し外出しました。

帰社後は、続きをしましたが、納品書の打込みまではたどり着けずと成ってし

まいました。納期はほんの少しですが、楽になったように(気持ちの上でしょうか)


ここのところファイル系の金型の受注が多く、今日も途中で止めてあった中袋

の金型を仕上げてしまいました。納期は月末なのですが、やりくりの関係で

先にです。足踏み・自動兼用のご指示でしたが、どちらにしてもすべてに

精度は特に水平レベルは100分の3以上あるので、クワエ又は羽根のビスねじ

を用途によって外せばよい事です。

明日から4面自動×2台を全力で取組まないと、納期が心配です。

今日、もう一つ自動2面の金型も金曜日に残ってしまった分仕上げました。

 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済

0 件のコメント:

コメントを投稿