2019年9月12日木曜日

始業から少しちぐはぐ


朝、今日の予定を作り始めたら図面を見て気付いた事が、通常の仕様と違う・・・。

問合せを入れましたが、直ぐに返答来ずでした。仕方なくその次の予定の物を

作り始めましたが、正午前に回答が来て午後からは再び朝一の物へ戻りました。

どうしても本来の予定の物を仕上げたい理由は、製品を出荷したいからです。

今日出荷すれば明日にはお得意さんの指定納入先へ届きます。これを明日出荷

すると納入先へ届くのは火曜日です。製品完成したならば一刻も早く使う方の所へ

お渡ししたいです。もう、高周波ウエルダー金型(塩ビ金型・オレフィン金型)の予定

は9月は満タンです。新しくお預かりする物は10月に入ってからのお渡しに成り

ます。下記が発送したかった金型です。ギリギリですが無事に発送できました。

 

 
30幅×440長のローレット直線型です。
 

 
こちらは10幅×50長の超小さい金型です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿