2019年9月23日月曜日

冷房病のやり直し(再発)


とうとう午後4時まで仕事に成ってしまった。現場作業を午後2時半まで、そして伝票

仕事を4時まで・・でもやって置けば後が楽に成るはず?。

現場作業の目標はバインダー型が形に成るまででした。伝票は20日締切りの

請求書とそれに関わる納品書の発行でした。どちらも完了できました。なにより

(⌒∇⌒)。そして次の予定は霊園へ秋の彼岸参りです。これも無事済み今日の

予定は終わりです。今日は生暖かい湿った南風が強く吹いて屋外には居たくない

そんな陽気でした。久しぶりに冷房を入れて作業しました。冷房を入れると冷房病の

やり直しです。午後8時20分の時点で身体が怠いです。

とりあえず、明日から月末までの日程をどう乗り切るかです。複雑なのを2点と

50㎜角位の動物の顔のワッペンを1ヶの完成を目指します。









0 件のコメント:

コメントを投稿