2023年12月22日金曜日

着々飛ばない飛行機作り~夕焼け

 ギヤーボックスモーターを接着しました。微妙な隙間はボール紙で調整しました。


そして全て発泡スチロール接着剤で固定しました。接着剤が固まったのでプロペラも

取付けました。この後は重心を確認しながら、サーボの位置を決めます。前の飛ばない

飛行機にサーボ接着してしまったので、新しいサーボが届くまで中断です。まあ、連結

棒を作ったりと準備はできます。バッテリーは市販の飛行機の物を利用します。

受信機のバッテリーソケットも交換が必要なので、半田コテで作業します。

さて、夕方ですが東の空が赤く成りました。夕日が東の雲に反射して赤く成ったようです






0 件のコメント:

コメントを投稿