2023年12月26日火曜日

やっと素材のEPP見つける事が出来ました~飛んだので図面に残す

飛行機の素材EPPをやっと視つけました。レビューも観て同じ目的の人も購入していま

した。レビューは星5つと良い感じの文内容でした。早々に注文をしました。到着が

待ち遠しいです。飛んでしまった飛行機は図面を書き残す事にしました。思い付きで

ザクザクペタペタやっていたのでまったく記録無しです。部品図はOK!組立て図へ

進行中です。気の向くままにですから、以前に作って飛ばずの飛行機を、100g未満で

と思います。胴体は発泡スチロール12㎜板、主翼と尾翼はスチレン2㎜板で切抜き

ました。組立て方法は検討中です。とりあえず切り刻んだのみです。


さて、一昨日に釣ったハゼは、3%の塩水に15分漬けて、水洗い後に8時間干しました。



いつもの様に七味マヨであっと言う間におなかの中へ消えました。毎回美味いと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿