2021年12月18日土曜日

寒い寒い、やっと休日の日曜日がやって来ます。

 いや~寒い寒い。昨日は気象情報あまり気にせずでした。午後の7時前の気象情報で最高

気温を知り寒い訳だ~を認識しました。明日の朝は0度に成るようです。ブリキのバケツに

水を張って置けば一発で氷がはります。ふくらはぎが冷やしてしまったら腰まで痛く

成りました。身体中の神経痛は冷えから来る❔と感じました。

しかし物の置忘れ多く困ったものです。ビジネスフォンのハンディー機の充電器を置き

忘れて四苦八苦しました。チョット何気なく置いたのが❕四苦八苦の場始まりです。

ワクチン接種後に始まったのか定かでは有りませんが、次にやろうとした事を忘れてしまい

ます。モノの名前、人の名前もぱっと出て来ずです。どうも動作も鈍くなった気がして

仕方ありません。通称❔焼きが回ったと言うのでしょうか😖

さて、明日は今度こそ釣りには行きません。事務仕事が溜まってしまったので、ちんたら

やりたい事と事務と気まぐれな一日です。先日で納竿です。


暦も残り少なく成りましたが、なかなか1月を大きく掲載したもの有らずです。写真撮り

カラー印刷して貼り付けました。見積もりの際に日程も合わせて聞かれます。

だいたいの得意先は28日が仕事納め、年始は5日からです。もちろん年始ご挨拶は

感染を最大に配慮して行きません。

初釣りは天候を見て、記録を採るためにハゼの穴釣りをする予定です。今度は持ち帰らず

すべて放流するつもりです。何時まで釣れるか❔全く記録なしです。多分?釣れるはず

とは思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿