2021年12月29日水曜日

釣行の総まとめ

釣行の総まとめです。今年の釣りは春のサヨリに始まり十二月の落ちハゼ釣りに終わる

でした。結果では、春のサヨリは大満足でした。合計12尾(1回の釣り時間6時間程度)

後半は満足したので釣行せず。6月後半からの述べ竿でのデキハゼ釣りは、これも好調で

8回の釣行でした。中には釣れすぎて早目の切り上げも有りました。最大の楽しみの

秋のサヨリは釣れず大苦戦でした。昨年爆釣の場所も2回の釣行で、1回目は二人で2尾、

2回目は職人に🎯来たが掛からずで終わりでした。これでサヨリは諦め打ち切りました。

しかたなく、述べ竿陸っぱりのハゼが9月の終わりまで釣れたので楽しめました。

これと併用して、昨年チョイ投げ爆釣の川へ試し釣りでした。9月はいつも通りの釣果。

本番の10月後半は全く釣れず❔絶望でした。思い切っての転戦が幸運をもたらしました。

京浜運河も足を延ばして、良い形の延べ竿ハゼ狙いをしましたが撃沈。穴も狙い

ましたが、まだお留守で✖でした。でもギンポ2尾確保して天麩羅は最高でした。

転戦の幸運は納竿まで続きました。爆釣過ぎて驚きの連発でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿