2021年12月29日水曜日

何でも互換製品

 今日は事務の部屋の、日頃溜まりに貯まったゴミ掃除でした。最早半分は不要な段ボールの

廃棄です。クラフトテープ、PPテープをカッターで切り、折って潰す潰すです。何箱

処理した事やら❔ 工具、一般消耗品、事務用品、家電製品なんでもwab注文です。

もう釣具までもAmazonです、工具、一般消耗品、事務用品はモノ・・ウです。

そして床の掃除と思い、掃除機を掛け始めましたが吸わな~い😭。ゴミ袋が満タンでした。

どうしても安い互換品を買ってしまいます。と言うよりもメーカー品を探すのは大変です。



こちらも互換バッテリーです。すでにパナソニック製は販売されていません。互換も

中華製です。いろいろ販売されていますが、ラベルが違うだけです。ビデオカメラは

パナソニック製ですが、もともとはサンヨー開発製品です。気に入って使って来ましたが

バッテリーの持続時間が短いです。ですので6個持ち歩きます。暗い場所の撮影はNGです。

TDSに行った時は、開園前からこのカメラでできる限り、撮影OKのアトラクションは

明るさを考えてJVCでと閉園まで撮りまくりです。JVCもバッテリー5個を所有です。

やはり増設4個は互換バッテリーです。序にこれだけ有ると充電器も互換で数個ずつ。




0 件のコメント:

コメントを投稿