2021年12月26日日曜日

何も出来ぬでぷらぷらしただけ。

寒い寒い、最高気温が7度です。体調不良により掃除がしたい気持ち大ですが、無理が

出来ない。年末年始を寝込むのは懲り懲りです。常習犯で二度の寝込み歴が有りです。

今日はぶらりと篠崎駅ビルに、ダイソーも有るし、書店も有る。ベーカリーも有る。

ダイソーはスクライバー、もしやもしやの物の思いで、書店はこの時期恒例のテレビ

情報誌を求めに、どれを観てもジャニーズばかりでした。番組表の一番見やすい物を

選びました。無理は無いですが、やっすい食パンを買って、トースターで焼いて食べたら

スポンジを食べているようでした。凝りてベーカリーで買ってきた。そのまま食べても

しっとりもちッとして美味かった。もちろん調理パンも購入して昼食しましたが❕❔



調理パンはハズレ無し、家族喜びの昼食でした。昨日夕食に続き、奮発し過ぎたか😏



さあ、後2日で仕事納めです。気の進まぬ年末年始です。⤵


0 件のコメント:

コメントを投稿