2022年1月19日水曜日

3Dプリント餌箱~カードポケ付

やっとやっと昨日の昼休みと終業後を利用して、3Dプリント餌箱を組立てました。と言う

のも真鍮製の丁番を置き忘れて思い出せず😂でした。もう一つは❔木ネジの効果がある

かが心配で、何か丈夫な方法は無いかと思考も有りました。恐る恐る木ネジで試して

みるとOKでした。木製に比べると重いです。また、木目では無いけれど素材の目が有り

汚れが染み込みそうです。素材はPLA使い込んだらどんな風に変化するかです。




念のために水性アクリル透明をスプレーしました。箱底には段ボールを敷いて保湿を

しながら使用する予定です。さて、今日の作業はクリヤー生地テンチャック袋付き

ブックカバーのカードポケ付を仕上げました。何だかややこしいでした。サンプルと

自ら作成した❔(普通はお客さんが支給するものと思いますが❔)寸法図面を確認しな

がら間違えぬように😓です。




元サンプルにピッタリ合い、確認をしてから発送しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿