2022年1月6日木曜日

4年振りの大雪でした。良い竿見っけ❕ 追加購入までしてしまった

 いやいやこんなに降るとはビックリしました。4年ぶりの積雪に成るそうです。大雪警報

まで出ました。正午前よりちらちらと降り出し、食事を終えて午後12時30分過ぎに外へ

雪の降り方に驚きました。その後はどんどん降り方が強まりました。







降り止んだのは午後8時ごろでしょうか❔ 体調不良が続いてますから、雪かきは無し

です。これ以上悪化したら、もはや作業NGに成ってしまいます。もうそれは勘弁です。

さて、先日に頼んだ竿が届きました。長~い箱に緩衝材も無く、ガタガタと入っている

のみでした。流石にAmazon発です。早々に確認しましたが異常なしでした。



グラスのソリッド竿です。中国製ですが、発売元は大橋漁具の様です。1.5mのグリーン

鱒レンジャースピニング用です。ぐにゃっと曲げても、振っても良く曲がります。

面白そうです。良かったので、今度はイエローを配偶者名人用に追加購入しました。

明日は路面の凍結が一番怖い。転ばぬように注意です。




0 件のコメント:

コメントを投稿