2022年1月4日火曜日

朝の感想・・続く・・・何もしなかった😭

年末年始のお休みは今日が最終日です。穏やかな朝を迎えました。先ずは何よりも燃える

ゴミの収集日です。大掃除のゴミと休日中のゴミ、そして作業場のゴミを出さなくては

成りません。おまけに野良ちゃんが夜に寝床に帰るヤダとごねられて、三晩お泊りされて

朝6時に起きてお帰りのお手伝いですした。流石に今年の寒さとおばさん猫に成りました

ので、自分の寝床も堪えるのでしょう。


昨日は中古ビデオカメラの出番に成りました。クリスマスに試し撮影しましたが、長時間

使うのは初めてです。同型まったく違和感なく使う事が出来ました。目出度しです。

今朝は早々にビデオ撮影したデータをDVD-Rに焼きました。

つづく

結局は何もする事なく、録画した番組を観て過ごしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿