2022年1月16日日曜日

今日は穏やかな日曜日でした。

 せっかくの穏やかな日曜日でしたが、呑気に寝坊❔ それからもボーっとして、とうとう

ブランチに成ってしまった。昨晩は感染者が増えるばかりなので、ハゼと遊ぶしかないと

考えていました。起きてテレビを付けると津波注意報が流れていました❔ 火山噴火の

津波は有りませんじゃなかったの❔でした。ハゼの穴釣りは川の河口付近❔ズッコケて

良かったのすもしれません。天気も良いし、どのように配線しようか悩んでいました。

一か八か❕やっちゃえ配線を試みました。端末の手前で分配して、通路の上を渡らせて

15㍍引っ張ってきました。これで不便性が解消されます。3時間と少しの工事で済み

ました。電力では無く通信配線なので資格は必要不要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿