2023年3月28日火曜日

毎日朝から3D印刷開始です。やっと手に入った物ばかり

 FLET’Sの乾電池式の電動ドライバーが、やっと手に入りました。買い求めに行くと無し、

何気なく立ち寄るとある。こんな事ばかりです。まったくの趣味のDay用です。



またこれもやっと届きました。国際郵便ですから遅れる事は良いのですが、添付の来る

はずの保証書と保証書が無い⤵ 説明書入れで購入したのに😒 返品処理も出来るが

一ヶ月待ってやっと到着なのに?それはしたくない。しかも¥1,580で手間かけたく無い



FMトランミッターは空周波数を自動で表示しました。カーステの周波数を合わせるだけ。

Bluetoothは送信側で検索接続で接続音が鳴りました。音質はカーステ側の調整のみ。

音量はトランスミッターとカーステでバランスを取りながら調整です。音質は音源で

差があります。何を言ってもおまけで取付けてもらったカーステですから限度有り。


ターキーレッグサヨリウキの3D印刷部品を仕掛け糸とPPパイプで組み上げました。良さそうです。


7号の鉛玉を仮取付して湯船に浮かべてみた。どちらにしても、グラス製の投竿用です。

こちらも塗装をしてカゴを取付け鉛調整をしました。通常より軽い鉛で良さそうです。


胴体の中はほぼ空洞です。インフィル10%です。鉛は4号で十分でした。塗装は適当😁


こちらも3D印刷で一発造形してみました。軽いし良さそうです。割と高価な発泡丸棒の

購入しなくても良し。3D印刷ですからカゴの取付け径を自由に決められる(合わせられる)


まあ、朝に作業場に来て夕方までこんな感じで、死んだように寝ています。夜中は何を

しているのでしょうか。警戒心はマイナス%です。イビキをかいて寝ています。













0 件のコメント:

コメントを投稿