2023年3月24日金曜日

3Dターキーレッグの残り3点をまとめて一気に印刷~大根ステーキ

 3Dターキーレッグの残り3点をまとめて一気に印刷しました。午前8時から午後4時まで

掛かりました。明日の朝に塗料をスプレーして夕方までには着色完了です。


画僧に写る桃色と黄色の小さい樽形は、ミニPrinterで印刷した物です。精度悪しです。

ボケの花はまだ開かぬ蕾も残っています。沈丁花はほぼ散ってしまいました。



画像は有りませんが、午前中にあっと!気づきました。笹竹のタケノコが25㌢位に

出て来ていました。驚く速さで伸びます。ザクロの葉もで出来ました。春本番です。

どうも日曜日の午前中は曇りの様です。自転車の旅の花見が出来るか?

まだまだ大根が有るので、小ぶりの1本をステーキにしてみました。レシピは動画サイト

の馬場ごはん参照して作りました。画像を撮る前にあっと言う間に無くなりました。

大根の葉も今日は胡麻和えにしてみました。これも美味しくいただけました。良し良し。









0 件のコメント:

コメントを投稿