2023年3月21日火曜日

ソメイヨシノ見学の自転車旅~中華アンプ再視聴~カラフル竿持ち手

 今日は久しぶりに、一人で特にやる事無し。朝は日差しが有ったが時間が経つにつれて

雲が多くなりました。昨日も暖かかったのでソメイヨシノが気に成り、再び一昨日の公園へ

自転車走行してみた。明確に一昨日よりは咲いて来た~の思いでした。今度の週末の天気

予報は雨模様⤵車での桜並木見物が濃厚です。自転車にて4ヶ所めぐりました。先ずは

一昨日の公園を違う方向から撮影してみた。今日はまだ子供が少なかった。




次の場所へ移動中にカルガモが降って来た。ガーガーと呼びかけるとじっとこちらを


すると鶯の鳴き声が聞こえてくる。じっとここに立ち止まり、耳を澄まして聴い見る。


動画を録画してみたが、果たして鳴き声を捕らえる事で来たか?何とかOKだった。

次の場所は江戸川区総合文化センター前の広場です。早めの木が4分ていどか?





ここで帰路の予定だったが、思いだした~序だ~走れ~の思いで行ってみた。小学校前の

大きな桜の木とその先の枝垂れ桜は如何かな~。チョボチョボ咲でした。枝垂れ桜はあれ

木を確認できず?よ~く考えてみたら、10年ぶりに小学校へ行った事に成る。ヤバし


流石に帰路に走ったが、またまたグリーンパレスの建物を見て思い出した。隣の公園を



流石に帰路についた。まあ!ウロチョロして気が済みました。少し休んで爆音CD観賞、

中華アンプにカセットデッキを繋いでみた。流石に中華MP3プレーヤーよりは音は良く

聴こえるが、奥行き長い平たい音に聞こえる。bass、trebleで無理に調整するとキン

キンボコスコに聞こえる。カセットデッキはビクターKD-A5。古いが整備品です。


延べ竿の3D印刷持ちを手カラフルにしてみた。可なり良い感じになりそう。



完成すれば。2.05㍍のハゼ(小物)竿にします。持ち運びは不便です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿