2023年3月18日土曜日

いや~ご苦労さんの一日でした。

 もう昨夜からの雨が降り続き、出発時もそこそこの雨でした。久しぶりに本格的な降り

でした。いつもの通い道を順調に進んで、今回は本降りも有り、施設側駐車場入り口に

並んだみた。いっこうに進む様子も無し?最後尾でも有ったので反対側の駐車場に入った。

全ての用事が済んで駐車場を出るまで4時間56分だった。帰りと言うか転戦と言うか?

帰り道はもっと降りが強い感じでザーザーでした。通い道は好みの桜並木です。開花は

していましたが、何分咲きの表現まで達していないです。ポツポツポツと咲いている程度

でした。満開に成るのは1週間程度かかるのでしょうか。まあ、楽しみにしています。

+ドラッグストアー2ヶ所とスーパー1ヶ所を回ってくたくたに成った。

忘れていた画像をupしてみた。こんなに作ってどうする○○の感じ。インフィル%を落と

した造形のお試し印刷です。鉛調整してみると浮力が断然にupしました。ウキ完成後に

竿とのバランスも確かめたいと思います。改善前は重いなーと感じて、上手くいかない

感が強かった。造形物自体が軽い感じがします。ウキの飛行が良好なら硬質発泡丸棒は

購入の必要なしです。羽根も購入しなくても良しです。




0 件のコメント:

コメントを投稿