2023年3月17日金曜日

ボケの花を撮り忘れる~こちらの猫(ね)ボケは撮った

 ボケの花が大きく開き桃色掛かってきました。撮ろうと思ったのに忘れてしまいました。

一方でこちらはボケ最高潮の様です。本当にボーっとしていました。


しかし、おばあちゃんに成ったな~と思います。夏はあんなにガリガリに成るのに、

冬はこんなに丸々しています。抱き上げると可成りズッシリしています。

まだ、夜はそれなりに冷えると思うのに、全く野良ちゃん自宅の方へは来ません?

何処からやって来るのか。盛りの季節でしょうか。ゴロニャンと巡回と喧嘩をしています。

明日は一日を通して雨の様です。明日は朝から重要なお出かけです。待ちに待って

予約の用事が済むのは正午前後になると思われます。そこから帰路の出発まで30分

程度はかかります。雨では帰りにちょこっと釣り場の視察も出来ません。そろそろ?

早ければあと半月位で、デカイやつの季節です。昨年は1尾も掛けられず⤵


0 件のコメント:

コメントを投稿