2023年3月20日月曜日

毎日、釣具の3D印刷。延べ竿のにぎり手部を印刷Good。中華アンプ

 今日も良い天気でしたが、午後から南風が強くなりました。どうも明日は怪しい天気です。

ここ江戸川区(自宅付近)はギリギリ雲でしょうか?微妙なところです。

昨日と今日で3DPrinterの再印刷分と3DPrinter印刷軽量の転倒ウキを仕上げました。

残っていた作業のステンレス硬線軸の上下端の輪に半田付け綴じしました。





こんなにウキ作って?どうするの〇〇ちゃんですが!。各ウキ上手く飛行してサヨリが

1尾掛かってくれれば、それで大満足なんです。次は昨日ふと思いつきました。

印刷しても竹割れするかも?一か八か印刷を試みました。


印刷完了後にそっと補助材をニッパで取り。バリはヤスリで削りました。竹笹もΦ9㎜

位までそっとヤスリでました。不安たっぷりで差し込んでみました。造形物の竹割れは

せず、良好の感じです。竿尻もとても持ち味良しです。塗料はプラカラーかラッカー

いずれもスプレーを塗布すれば良しです。


昨日、中華アンプの配線を完了。爆音でお気に入り曲を再生してみた。値段相応でした。


一昔前の安価なステレオラジカセの様な音でした。コンポのカセットデッキかCD

プレーヤーでも繋げば、音質は上がるとは思うが?アンプ購入価格が1580円に何を

言う!あたりまえだろ~の感じです。音質を望む方がおかしい😁




0 件のコメント:

コメントを投稿