2023年8月10日木曜日

何か気怠い毎日

 何か気怠い毎日です。今朝はベットから立ち上がるのも『よっこらしょ』と可なり重い

感じでした。明日から作業場は夏休みです。得意先もほとんど同じです。と言っても

職人は夏休みに関係なく、体調不良の療養が続いています。今晩は何だか身体が火照ってる

感じがします。体温が何時もより4~5分高いです。昨夕は〇〇〇ーを豪華に?したので

今夜は小麦粉をぐちゃぐちゃして揚げただけにしました。そうですアレ!です。


浦安卵フライ風を適当に作って見た。山芋無いので玉ねぎと卵だけです。これでも

おかずには成ります。マイワシのフライより我が家では評価は良いです。

どうも台風7号の目まぐるしく変わる予報に?です。計画を立てずに、行けたら行く

行きあたりばったり予定が良さそうです。明日は今のところ雲のマーク予報(時にザー

有り)の様です。ザーは覚悟でお出かけするなら狂行です。長距離運転は禁止なので

公共交通機関で狂行を考え中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿