2024年4月15日月曜日

今日はガチャガチャの一日でした~旬の食べ物の2回目

 今日はガチャガチャの一日でした。目が覚めた途端に、目の焦点が合わないような感覚。

これはやばいと、慎重にゆっくりゆっくり動作⤵でした。何とか午前10時頃には治まり

加減に成りホッ!土曜日に預かり月曜日の朝から修理に取り掛かると、伝えて有ったのに

朝一番に!修理が終わりますかの電話✕2⤵ どう上手く直すか考え始めたばかり😓

訳の分からないビジネスフォンの装置に関する迷惑電話はよく掛かって来る。今日は

NTT東日本(営業委託の会社)が訪ねて来てあれこれと?序に複合機の話も?今の処は

何も考えていないと伝え終わりに。しっかし今日は暑い日でした。最高気温21℃でした。

扉を開けられれば良いのですが、花粉の季節はNGです。

修理が完了してからは、試作出しの1ケ型を作り始めました。正確な図面は有らずです。

現物有りとカラーコピーに数字の記入が有るのみです。ポケットの入口カット型が済み。

本体型に移ったのですが、何か?です。得意先に問い合わせをしましたが?消えず。

何とか結論出たのは1時間後でした。製作再開です。先ずは確認の為に正確な図面を

描きました。これを一様、こんな形状に成りますよの参考にファックス入れました。



これで安心して進められます。これ試作確認が取れたら、生産型は3面に成る。

さて、旬の食べ物2回目が廻ってきました。再び筍ご飯と成りました。わいわい😋


配偶者名人がおかずまで手が回らず、残り物ぐちゃぐちゃ混ぜて天麩羅にしました。

序に残りの筍タッパーに入らずと削った分も天麩羅にしました。塩コショウで食べると

美味いです。味噌汁は玉ねぎとワカメです。これは毎回好評です。おかず係りは自身⤵










0 件のコメント:

コメントを投稿