2024年4月12日金曜日

jumper T12 pro 送信機は一歩前進~テンチャック

 jumper T12 pro 送信機は一歩前進しました。マイクロ受信機とバインドして、操作確認

しました。すべてが逆の動きをするので、リバース設定に挑みました。何とか出来た。


iPhoneで動画を撮り、パソコンに取り込んだがコーデックが無いと再生しない。

時たま再生しない動画が発生する。何の設定も変えていないのに何故だ?

バインド出来てスロットルのHigh-rowを繰返していたら、減速機モーターが外れて

修理不能の処で配線が切れてしまった⤵8520モーター1個スクラップに⤵

さて?テンチャックケース金型を、作るのは何年ぶりでしょうか?しかもオレフィン

素材です。かつてはテンチャック製品用金型が、受注の主力でした。技術は忘れない

ですね~! 単純な形なのですが、いろいろな処で製品の出来上がりに差が出ます。


金型は絶対的な性能と自身思います(そう思わない人も居る)製品の良し悪しは加工する

塩ビ高周波ウエルダー加工人の技術次第だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿