2024年4月8日月曜日

明日は定期通院のクリニックの診察日~パソコン修理

 今日はさほど昨日の疲れは出ず。ですが毎度の事ながら、翌々日の方がグッと来ます。

明日は定期通院のクリニックの診察日です。何だかんだ通い続けて11年に成って

しまいます。4週間に1度ですが、欠かさず真面目に通ってきました。

しかし、目の衰えで細かい作業をするのが辛くなってます。灯り加減で随分見え方が

違ってきます。明るいからと言って良いわけではあらずです。ハンディーライトを

こんな風にただ置くだけが、一番ケガキ線が良く分かります。


不具合の伝票パソコンですが、自力では最後の一手が嵌らずでした。しばらく断念の

ほったらかしでした。こうなったら師匠にお願いするしか無く、相談した処引き受けて

貰えました。無事に治っても、そこからがまた大変です。各伝票ソフトの移行と各周辺

機器のドライバーをインストールです。これに要する時間は数日だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿