2024年4月13日土曜日

伝票用DesktopPCの復帰を目指して~なんでも忘れ多し~機体色付け

 師匠に修理依頼のDesktopPCですが、内蔵電池の電池切れと言われ? 処理はショート

させて新品電池を入れたらCMOS現象が出なく成ったでした。あれだけ試みたのに⤵

やはり回復途上の体調では、頭が働かない末の結果だったか⤵


治ったからと言って喜んではいられないです⤵ 今日は納品書発行を済ませてから、

Printerを次々に繋ぎました。Laser✕2台、jet✕1台、複合jet✕1台、Ricoh複合機

✕1台です。続いてこのPCに付属のkingのofficeをinstallして一段落でした。


どうも忘れてやらかす事ばかりです。ドットインパクト印刷時の指定伝票時は文字のみ、

一ヶ月に一度の締め表紙はLaserで文字+背景で印刷です。これの切り替えを

毎度の様にやらかした後で思い出す。またやってしまったと愕然の時間です。


ブログで図面公開の飛行機を2モーター式に改で作ったが、発泡のまま真っ白け?

マッキーで適当に色付けしてみた。もう1機も色付け中です。カラフルチンドン屋さん

体形は縮小ものまね機なので、個人で楽しむのみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿