2018年1月5日金曜日

平成30年の仕事始め、無事に発信しました


身体が熱っぽい中、平成30年の作業を始動しました。今日、明日はそれなりに

あせらず手慣らしです。本格的にの作業は来週からです。来週までにはどうにか

体調不良を完治させたいのですが、こればかりは判らずです。

 
お正月は尻尾の長いお客さんも一日に2~3回来ては寝て行きます。寒いので
 
温まりに来るものと思われます。ほとんどこんな行動はしません。
 

本当にこんな事は過去に一度しか有りませんでした。気まぐれの猫ですから

膝の上に自ら乗り寝るなんて、全く(・・?です。

乗られた子供は喜んで居ましたが、足がしびれるまで乗せていました。

今日は少し前の予報だと雪印が有りましたが、昨日に成って消えてしまいました。

江戸川区ではこの冬に成ってチラつく雪も視ていません。

子供の頃は朝は氷が張り、霜柱が立ち、気温は氷点下あたりまえ、お正月と言えば

何処のお店も最低でも3ヶ日すべてお休みでお金の使うところなしでした。

お正月と言えばやる事は凧揚げぐらいでした。字の書いてある和凧を3㎜角位に

成るまで糸を伸ばし、しまいには途中で糸がプツと切れさよならでした。

大人になった現在はお正月は嫌いです。年末年始と時間が無いばかりで

せわしなく、体調を崩すばかりです。

 

おせちも便利に成りました。オリジン弁当のおせちを注文しましたが(今年で2回目)

美味しいです。2日間ほどで食べきってしまいました。でもそれが丁度良いのかも

もっと食べたい物だけスーパーで求めれば満足です。


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。




0 件のコメント:

コメントを投稿