2018年1月23日火曜日

積雪対策


あれだけ急速に積もった雪も、ほぼ午前中には道路に無くなり、屋根の雪も

かなりの勢いで溶け水と成ってぽたぽたと落ちてきました。幹線道路の坂道も

凍結は無い様でした。近くの環七通りも車の使用を控えたのでしょうか、混雑は

有りませんでした。今朝雪かきをしたのですが、放って置いても溶けてしまった

のかもしれません。返って明日朝の方が凍結が心配にでしょうか。

早いもので20日は過ぎ、あと1週間で1月が終わろうとしています。

雪の積もった冬はあと何回かは積雪が有る可能性有と思います。南岸低気圧の

辿る道筋は似たり寄ったりするのが多いような気がします。

社用車の一台はチェーンを用意していますが、職人が主に乗っているソリオは

チェーンは購入していません。スタッドレスも付けていません。全くのラジアルタイヤ

積雪となったら乗らないのが一番です。


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。





0 件のコメント:

コメントを投稿