2018年1月27日土曜日

白〇学園のしら◯ぎフェスタに行ってきました。


今日は午後3時過ぎまで、白〇学園のしら◯ぎフェスタに行ってきました。簡単に

言えば学園祭ですが開会~閉会まですべてを観覧しました。楽しい一日と成りま

した。


各学年ごとに芝居・ダンス・合唱の発表です。サークルの発表も有り、近隣の

小中学校との交流も有りました。大勢の保護者・卒業生・関係者が観覧に来て

居ました。生徒も頑張って、張り切って取組んでいました。

忙しい中、自身作業はお休みと成ってしまいました。昨年から決まっていた事

なので、お得意様も了解済みです。明日は納品書と事務整理が待って

居ます。そろそろお出掛けも考えていますが、不調が抜けきれずでどうしようか。

休みが来る度に考えてしまいます。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿